FC2ブログ

2019.05.24

たまの一年

水仙の家でお世話になり、一年が過ぎました。


初めに担当させていただいたのは5名の方だったので余裕を持って仕事ができましたが、
土地勘がなくAさま宅に訪問する際に分からなくなり
探し回ったことは今でもはっきりと思えています。

私の仕事・ケアマネジャーは介護保険を使ってプランを作り、いろいろなサービスに繋げ
自宅での生活が継続できるよう、お手伝いすることです。



この仕事に就いて4年目になりますが、
まだまだ知らないことや分からないことが多く、戸惑う日もあります。


一人でも多くの方に喜んでいただけるように、今日も頑張ります!

neko.jpg


By たま

春らしいキラキラとした眩しい日差しが振りそそぐ、今日この頃。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

さて、新しい元号とともに、この度水仙の家も5月1日より
通常規模型通所介護から地域密着型通所介護に衣替えをいたしました。


ご利用者・ご家族・地域住民のみなさまとのつながりを大切に事業に取り組み、
多くの方から愛される「いつも楽しい水仙の家」にしていきたいと考えております。


スタッフ一同、努力してまいりますので、
これからも水仙の家をどうぞよろしくお願い網申しあげます。


水仙の家

プロフィール

水仙の家

Author:水仙の家
職員が持ち回りで、その時に思ったこと感じたことを綴っていきます。
【ホームページ】水仙の家

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

Copyright ©水仙の家. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.